昨日の

13時半〜17時半まで

全身麻酔で  

子宮摘出しましたにっこり


私と 旦那さんと 幼なじみの

3人グループLINEが

麻酔から覚めた後 

スマホGETしてから  見たら


凄いラリーでした。


マジで  幼なじみに感謝!


旦那さんも 落ち着いて待ってられたようです。


当の本人は

手術前〜 全身麻酔までの流れは

まるで他人事のように

ヘラヘラしてました。




↑↑↑
また この日の事は改めて…


で!



歩行訓練のための

血圧が高すぎて ひっかかり中…。


1時間  足元30度  頭90度の上で

待機中。


めっちゃ辛い。


手術前は一睡もしてなく

手術の日は  

麻酔完全に覚めたのが

夜の9時〜10頃。


そこから

今まで 

また 睡眠出来ず。


10年以上


心療内科から

眠剤を出して貰ってて

飲まないと寝れない体になりました。


その旨は話してあります。


本日の夜から  服用可能。


てか

歩行訓練なんて 無理そうじゃん。


元々 病院では高血圧気味で

自宅では普通。

睡眠不足➕病院なら

バク上がりよ。


歩行訓練しないと

退院出来ん。


ここにきて

ピンチ!