実は………


1ヶ月前くらいに……


旦那さんと 大喧嘩になり無気力
(内容は 覚えてませんw)

レルミナの副作用のせい?←多分魂が抜ける

イライラMAX!!



旦那さんが

華麗にスルーしてたので

またまた

怒りMAX💢


その時に


なんと!!!


近くにあった  


✨結婚指輪
✨婚約指輪
✨ピアス←お気に入りのピアス
✨結婚する前に初めて貰った指輪

が入ってた

小さめの 入れ物。。






これを

壁に向けて   投げてしまいました💦

自分でも ビックリ‼️

今は大反省しております………ネガティブ



旦那さんは そんな状況でも

冷静凝視


私は ٩(๑`^´๑)۶プンプン


まぁ その後は

謎に 旦那さんが謝ってきて←いやいや。私が謝るべきなのに💦


すぐ仲直り?したのですが……








散らばった 指輪達…………………………………。



すぐ私が回収。

ピアスは 1個壊れてしまってて煽り

自業自得と言うのはこういうことなのね。




で!

指輪が

1つ行方不明…。

最初に買って貰ったやつ。


でも  しれっと黙ってました。

旦那さんがいない時に

探しまくってました凝視驚き



あーあ。

めっちゃ 反省💦(´๑•_•๑)



掃除機で吸ってしまったかも😨


なーんて 思って 諦めてました。

旦那さんに悪いな💦って思いながら。



で!


昨日 何気に  ジュエリーボックス見たら


その指輪❣️  入ってました!


帰宅した  旦那さんに

恐る恐る聞いたら…


ガスファンヒーター片付けてたら

指輪があったよ〜って。


ごめんなさーーーーーーい!!悲しい


無事  手元に戻ってきました。



マジで

なんで あんなに

投げつける位怒り狂ってたんだろ私。


初めての体験でした。

 

以後 絶対しません!!😭