この
Amebaブログを始めた頃←かなり昔。

ある 掲示板⬅今はない

そこの掲示板で 
「言葉のみのコミュニケーション」

その中でも 話が合う人。
優しい言葉を書く人。
思いやりを持ってる人。

との
言葉だけのコミュニケーションを
楽しんでました。
「家庭の医学」⬅だったかな?
そんな掲示板だったから

色んなジャンルがあって

その中にあった

✨子供が欲しい
 ってカテゴリーに 私はよくいました。

もちろん ハンドルネームで。

そこでは
妊娠した途端 人格変わった?ってくらい
豹変した人も いて。


1番覚えてるのは

「赤ちゃんはお母さんを選んで来てくれるの。私は選ばれた。貴女は選ばれないんだね  」

この言葉を放った人は次々出産して
あっという間に3人のお子様のお母さんに。
✨育児
ってカテゴリーにいたけど
育児ノイローゼになってて

子供なんか!いらない!自由が欲しい!と 毎日毎日書いてました。

その時の私は
とても 嫉妬深く 嫌な奴だったので⬅今もか😅

その方に 以前吐いた言葉を訂正して欲しい!的な事を 書いたら
わちゃわちゃになって

大反省魂が抜ける

そんなこんで
私のハンドルネームが目立ってしまい

理由はよく覚えてないんだけど

目をつけられてしまい。

掲示板の主みたいな人かな。

で!

この Amebaブログを見つけられてしました。

私が当時飼っていたワンコの

YouTubeチャンネルも特定され

荒らされました⬅すぐ閉鎖。

何故バレたのか?

分かりません。

ハンドルネームのみの公表だったのに。

ここで私が乗せる
写真などを

掲示板でディスられたり

たまたま写った 私の洋服が

安物でダサいとかね。⬅安物は正解だけど。

めっちゃ怖くて ここも暫く放置。

そのうち

その掲示板が終了。


そこから1年くらい放置してたら

来なくなりました⬅さすがに飽きたのか次のターゲット見つけたのか?


でも


そこで出会った1人の人とは

メールで繋がってますにっこり

とても温かい人で

優しくて強い人。

ここ数年は連絡はないけど

元気だと良いな😄


ってな訳で

SNSとの交流での反省は

活かすつもりが!



…  次へ