なんと!!

まさかの

体がん 検査 再検査⬅マジで泣いた


前回の

体がん検査の結果。

またまた  グレー判定。

で!


今日は 出血少ないし

再検査という流れ。。







マジで

想定外で

えっ驚き驚き驚き驚き驚き驚きって感じ。


一応

限りなく

体がんの可能性は低いが

ゼロではいとの判定。


術前検査は

スムーズにいき
 

全てクリア!!


体がん検査のダメージが凝視魂が抜ける

4回目よ!

4回目!

 
思わず

これが最後ですよね?って

内診しながら 聞いちゃったわよ不安



女医「ごめんなさいね〜。これが最後だからね」  
   


私「ゔ〜ゔ〜は〜い!」


女医「確定しないと手術出来ないからね。頑張って〜!」


私「体がんって分かったら すぐ連絡しえくれますぅ?」

女医「はい!」


私「痛ーい!ゔ〜! マジか〜!」⬅連呼


女医「はい!終わりました!頑張ったね〜!」⬅私よりかなり若い女医さん。

私「あ、あ、ありがとうございました〜」⬅また🧟‍♀️状態


今回も!

マジで  痛い!

しかも 今も 痛すぎる!!

……てな訳で

最後は

入院説明があって

旦那さんと  しっかり聞いてきました!







お会計

12000円!


高ーい!不安



とりあえずは 


入院まで  このまま。


5月14日  入院。


15日 手術。



腹腔鏡手術。


ここまでは 決まりましたにっこり



あ!



貧血の数値


めっちゃ良かった!!


それは ホント良かった〜!