ホタルイカのオイルパスタ

てな訳で


本日  行こうとしたカフェは断念して

別のカフェへ。

結果オーライだったけど。


今日の仕事帰り

M「私 1人女子カフェ行くの〜」

全員「へー」

M「〇さん⟵私 は 1人カフェは行けないから 友達といくんだってꉂ 🤭」

私「……」

M「でさ!私インスタフォローワー数1000人超えたんだ!凄くない?」

全員「へー」

M「凄い事なんだよ!」

M「〇さんもインスタやれば?」

私「やらない」⟵やってるが。

M「でも サイゼとかスシローとかしかいかないから インスタには向いてないかw」

私「……」

M「今日行くカフェは〜 私のお気に入りだから! もし行く時は私に報告してから行ってね!」

私「は?何で?」

M「私 月に数回行くからさ!被ると嫌だし!今日みたいに!」

私「だから キャンセルしたよ」

M「今後の事!」

私「大丈夫。絶対行かないから!」


AB「………………」


私「今日急いでるので!お疲れ様でした!」

って

猛スピードで 階段かけおりて

帰宅した。

なんなん?

腹立つわ!



……。グチでした悲しい泣き笑い