4月3日  幼なじみの お誕生日❣️

プレゼント🎁ワクワクしながら
悩んでます(*^^*)


彼女と初めて会った日!

今でも鮮明に覚えてますおねがい

小学校3年の時に

彼女が 隣の市から  引っ越して来ました。


転校生として 出逢った私達照れ


彼女が 丁寧に 自己紹介してる

場面も しっかり覚えてます!

で!

たまたま

私の後ろの席が空いていて

そこに 彼女が座りました。。。

まさに 運命!

そこから

ずーっと大切な友達ですおねがい


一昨年前   私が色々あって←友人の死

かなり落ち込んでいたんだけど

ちょうど良いタイミングで←すぐではなく  半年後くらいかな?

幼なじみ「ランチ行こ!」

と言われ

当時は 誰とも会いたくなかった、、、けど

幼なじみとなら会いたいと思い

久しぶりにランチへ。

幼なじみ「〇ってMISIA好きじゃん!だから〇にディズニーシーのショーを見せてあげたいから 一緒に行こ!」

と 言われました。
 

旦那さんに言ったら


行っておいて〜!って快く言ってくれて。

初めて ミラコスタに泊まって
ディズニーシーに行ってきました❣️


幼なじみと2人旅は とても楽しくて!!

次の日は 浅草観光ウインク

ミラコスタに泊まるなんで
今後絶対ないだろうし←高い💦w

もう 幸せすぎた!

ミラコスタで 泊まった夜に

突然

幼なじみが

幼なじみ「この先〇が病気したり 困った事があったら 私がいるから!安心してね〜」って言われました。

そして
今まさに その通りに 彼女に助けられてます。。


あの日の夜のことは絶対忘れないおねがい

高校は違ったけど

出逢ってから

ずっと一緒に人生を歩んできました。

私ってマジで幸せ者ねおねがい





ありがとう😊