先ほど、3回目の注射打ってきました真顔

いつもと違う人で、、

めっちゃ痛かったんだが。。ガーンガーン

で、


血圧ですよ問題は滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんと

病院で測ったら←自動のやつ

上が200←滝汗滝汗滝汗
下が100←滝汗滝汗滝汗

さ、さすがに、ざわついたよね滝汗滝汗滝汗


で、血圧手帳見せたら

ま、大丈夫でしょう、。と

注射打ってもらいました、、。

が、、

やはり手首のは、安定しないので←心臓から遠い為

腕のやつを、買った方が良いといわれ


さっそく、EDIONで購入ニヤニヤ


家庭で測ったら





正常でした~👍

脈も、病院だと100位だったし。

わたし、どうやらデリケートな人間らしい(笑)

とはいえ

普通の人よりは、高いので

今後も気を付けます真顔

で、←で、ばかり(笑)

巻くのがキツいのか?

うっ血するんだが、、、滝汗