またまた~ | まむしまん。

まむしまん。

日々の生活や今年から始めた家庭菜園のこと育児のことなど書いていこうかなと。。。

ご無沙汰ですあせる

スマホのアプリを消してしまったらスマホから投稿出来なくてほんとにほんとに閲覧専門家状態~得意げ


今日は、スムーズに夕飯の支度もほぼ終わったので、息子がおかあさんといっしょに夢中の間に久々更新にひひ


いつの間にか、2月も残り数日・・。



息子も無事に?2歳になりました!!


ほんと、あっという間~!

しかし、相変わらずマイペース君なのかなかなかおしゃべり上達せず・・・ガーン

ま、いつかはしゃべるだろう・・・うるさいくらいに。


早生まれだから、来年からは幼稚園です。

今年は、幼稚園見学とか遊ぼう会とか参加したり願書やら面接やら・・・・


忙しくなりそうです。


そして、そして今年もっとも忙しくなることが。。



2人目できました~チョキ


予定日は7月。

今度は夏産まれっ子ですドキドキ


ただ今、妊娠5ヶ月。

初期に色々異常があって、、、、一時は諦めかけたけど、さすがウチの子。しぶとい~グッド!


無事に異常も見つからなくなり、安心して安定期に入りました。


そして、私の周りでも妊娠ラッシュで~ニコニコ

5月出産~7月まで私含め5人も妊婦が!


仲間が沢山で心強い~!!


さて、そろそろ邪魔が入ってきたのでここらで終わります。。。

では~パー