お姉ちゃんと。 | まむしまん。

まむしまん。

日々の生活や今年から始めた家庭菜園のこと育児のことなど書いていこうかなと。。。

土曜日、うちの家族とお姉ちゃんとお姉ちゃんの会社の友達(通称:リリィちゃん)と埼玉スタジアム行った~


久しぶりにスタジアムでの観戦アップ

うちは旦那が仕事だから、お姉ちゃん達に先いって貰って私達は5時すぎに到着!!

ちょうどゲリラ豪雨が止んだところで濡れずに済んだし、虹も見れたニコニコ合格
キレイでなんか幸先いい感じラブラブ


ってか、久々にバック側のあんな上で見たのに席はいっぱいだし、通路も人いる~
44000人だもんね…(;´д`)
子連れにはしんどかったわ汗
でも、ずっといい子にサッカー見ててくれて良かった良かったニコニコ

後ろのオバチャンにも褒められたらしいしアップ

リリィちゃんもはまってくれたみたいだから、またみんなで参戦かな~

わくわく。


Android携帯からの投稿