頑張ってます~ | まむしまん。

まむしまん。

日々の生活や今年から始めた家庭菜園のこと育児のことなど書いていこうかなと。。。

本日、雨もあって買い物行かずに済んだ~アップ


いつも午前買い物&散歩、午後昼寝。起きたら散歩。


の生活だったから、買い物も散歩も出来なくて一日ヒマヒマ~Jリーグサッカーは中断期間だし。


時間があったから、気になっていた息子のヘアカットをしました!バリカンで。。



私のイメージとしては、、


レッズのマルシオみたいな頭(頭のてっぺんだけソフトモヒカン?みたいなの)を目指した結果


なんだかんだで失敗してガーン


トラ刈りくん出来あがり~あせる


すまぬ・・・息子よ。



本日の夕飯は~


鶏モモ肉のトマト煮

エビとアボカドのサラダ

餃子

冷ややっこ

ごはん


晩酌は白ワイン~♪

パパさんはハイボール。


息子もバクバク食べて今日は寝かしつけもなく早々におやすみしました~チョキ


ではではこのへんでパー