みなさん、おはようございます☀️こんにちは☀️こんばんは🌙

占い師してます。美咲光ですウインク


ブログを見て頂きありがとうございます♥️

いいねもありがとうございます♥️


今日は占いを上手く活用してほしくて思ったことを書いていきます。

占いというお仕事もしていますのでたくさんの人に私の占いを受けて欲しいです。

リピートも大変有難くお受けしてます✨✨


ただ、占いに頼りすぎて、自分で考えることを辞めてしまうのはやめて欲しいです。

これは、過去の私に1番言いたいことなんでけど、占いに頼りすぎて自分で考えることが出来なくなってました。

ある事がきっかけで、少しづつ占いから離れ、いまでは占う立場と変わりましたがニヤリ


自分の人生なので、自分で考えて答えを出すことが大事なんですよね。


極端な考えだと、占い師とかいらないじゃんびっくり

と思いますが、(私も思いました)これも『使い方』だと思いました。


今の自分がどんな時なのか、動く時か休む時か、最良のタイミングなど見て貰うと物事はスムーズに進むと思います照れ

人生をよりよくするために必要なアドバイスやメッセージを貰うのも良いと思いますおねがい


それを受けて、自分は何を採用するかを考えて動く歩く

これが一番よいかとおもいます😊


占いを主に人生を決めるのではなく、あくまでも補助、サポートして貰える存在として上手く活用して欲しいですウインク


WithLove✨✨



個人鑑定受け付けてます🍀*゜

お気軽にお声かけくださいちゅー


Instagramもやってます。

@misa_tarot1111


カードからのメッセージなど投稿してます。

興味のある方覗きに来てもらえると喜びます🍀*゜