おはようございます☀️こんにちは☀️こんばんは🌙

占い師の美咲光ですニコニコ


ブログを見て頂きありがとうございます♥️

いいねもありがとうございます♥️


今日はお仕事のお話ニヒヒ


私は本職はOLという名の会社員しておりますが、仕事に感情を入れないようにしています。

(ただの私のやり方です)

同じ会社の人に対して、好きとか嫌いとか感情を入れない方が楽なんです。

人間関係をよくするために、皆で仲良く仕事デレデレも良いし、理想的ですよね飛び出すハート

ですが、人間関係を大切にするためにその人を好き嫌いで判断しないのです(私の場合昇天

同じ職場で、色んな考え、得意不得意があるからこそ、色んな意見や技術ができて、1つの会社としてまとまると思ってます。

だから、正直合わない人も当然いると思います。

でも、その人も会社の一人、会社にとってはいなくてはいけない人なのです。

私に出来ないことをしてくれているという尊敬の意を示しています。


会社の方針に対しても同じです。

腑に落ちないことでも、気に入らないことでもトップ(社長)が決めたことなので、従うしかなくて、、、というか、本当にいやなら辞めるしかないと思ってます魂が抜ける


これくらいドライでいた方が「楽」ということに気が付きました。


占いに対してもにているのですが、自分の感情と言うより固定概念は無くしてます。

一般的とか普通とかの感覚を無くしています。


相談者様に寄り添いながらも、感じたこと、見えたことをお伝えしています照れ


少しでも心が軽くなり、癒されて貰えたら本当に嬉しいですラブ


WithLove✨✨


Instagramでカードからのメッセージなど投稿してます花

@misa_tarot1111


良かったら見に来てくださいウインクスター