おはようございます☀️こんにちは☀️こんばんわ🌙

占い師の美咲光ですおねがい


いつも見て頂きありがとうございます♥️

そしていいねもありがとうございます♥️


今日は自分の魅力をあげるにはどうすればいいか、ルノルマンカードに聞いてみました😊



指輪と魚


組み合わせ的にはお仕事とか契約とかのカードですが、魅力アップということで、、、


『身につけるものにお金をかける💰』


となりましたキョロキョロ

貧乏性なので確かに服とかアクセサリーとか、お値打ちなものしか見に入れてないです。


私は西洋占星術では月星座が牡牛座なので、価値のあるもの、高級感のあるもの大好物なのですが、先立つものが…という感じでお値打ちなものを選んでました。

というか見ないようにしてましたグラサン

特に今年は月星座を意識すると良いとも言われます。

そして、本来持つ価値のあるものや高級感のあるもの素材が良いものを選んで身につけて、本当に心地よいと感じることが大切なのかと思いました。


物の価値とお金の使い方を学びつつ、カードのアドバイスを実行して行こうとおまいます照れ


WithLove✨✨


月星座が知りたい方、是非LINE公式登録下さい😊

無料であなたの月星座とその特徴などお伝えします🍀*゜

生年月日、生まれた場所(産婦人科のあった場所)

、生まれた時間を教えてくださいね。



個人鑑定も受け付けてます。

それ以外にも質問など受け付けてます。

お気軽にご連絡下さいおねがい