皆さんこんにちは爆笑こんばんは照れ

占い師の美咲光です✨✨


いつもブログを見て頂き、またいいねもありがとうございますラブ


今日は、本職での人間関係のお話でもあるのですが、同世代の女性で、私と真逆の性格をお持ちの方がいるのですが、、、


その人は気配りも出来て人間関係も上手く築こうとしています。

頭もよく、素敵な人だなと思うのですが、ただ気になる点もあるのです。


私は自分にも周りにも無頓着で気にしない所があるので、よく注意されるのですが、逆に気にしすぎじゃないの?って思ってしまう時もあるんです。


人との関わりなどにこだわりすぎて、相手の行動を見すぎたり、(特に嫌いな人の)言い出したらきりがないのですがてへぺろ


なんか人生しんどくないかな?なんて心配になる事もありました。ほんとに…


もちろん、無頓着な私も大丈夫かと心配されてますチュー


って思った時に、お互い様なんだって思いました💡′-


考え方や感じ方は、人それぞれなので、いらん心配はしなくてよいんですよねニヤリ

だって周りから心配されまくってる私は「大丈夫」なのでウインク


人の心配より、自分のこと、目の前にある課題に全力でこなしていきます立ち上がる


WithLove💞


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞やってます

⇒@misa_tarot1111

カードからのメッセージや満月、新月のメッセージ、など投稿してます。


個人鑑定の依頼も受け付けてます



ぜひご興味のある方、お待ちしてますラブ