社会保険労務士制度創設55周年記念事業 記念式典・記念講演会がホテルプリランテ武蔵野にて盛大に開催されました。

○1部記念式典(表彰式)にて、永年勤続表彰を受けました。10年以上の勤続者241名の1人としてです。

○2部 記念講演会は、歌手の木山裕策さんによる

「ガンが教えてくれたこと~自分らしく生きる~」という

お題でのご講演とミニライブでした。

木山さんの生き方に感動し、講演は素晴らしいものでした。ミニライブも私の思い出深い歌5曲を披露していただき本当に感動しました。

○3部 記念祝賀会(令和6年 新年賀詞交換会)

来賓の数が半端でなかったです。埼玉県選出の衆議院議員、参議院議員、県会議員はじめ埼玉県知事をはじめとする行政機関の方々、関係する団体の方々等々・・・あまりの数に

圧倒されました。この場でも木山裕策さんがデビュー曲「home]熱唱しましたね。なお、3部の総合司会は落語家の

三遊亭楽生さんでした。