昨日の失敗

大宮から赤羽、池袋経由永田町に向かうのに、

上野東京ライン(平塚行き)で赤羽で乗り換えましたが、

埼京線に乗り換える前に、トートバックを忘れた

ことに気づきました。

3人掛けの真ん中が空きましたので、カバンとバックを

サイドに置いていたのですが、どういうわけかカバンのみ

持っておりました。

赤羽の忘れ物センターに行き品川駅で調べてもらうことに

なりましたが見つかりませんでした。

夕方に赤羽の忘れ物センターから連絡があり、新橋駅で

預かっているとの事でした。どなたか親切な人が新橋駅で

届けていただいたようです。(品川駅で探しても見つから

なかったはずですね。)

 

赤羽駅でバタバタしていて永田町に駆け付けましたら、

なんとイベントは翌週の10日開催ということで、私の

スケジュール表が1週間間違っていました。

 

失敗の連続ですが、トートバックを届けていただいた方には

感謝申し上げます。