毎月第3日曜の夕方は、

朝霞異業種交流会です。

本日は、ミニ勉強会の講師を私が務めました。

タイトルは

「従業員を採用するとき読む本」勉強会

従業員を採用するときに知っておくべきリスク

従業員とのトラブル防止策

等について話をさせていただきました。

実は著書(共著)のPR、概略解説でした。

新規に従業員を採用しようとしている方、

従業員が10名前後の経営者の皆様には

少しはお役に立ったのではないかと自負

しています。

数人の方には著書を購入いただきました。

参加いただいた皆様にに感謝感謝です。

 

ちゃっかりと「中年から『稼げる士業』になる!」著書もPR

しています。