今日川口で利用したタクシーの運転手

「お客さんはどこで花見をされるのですか」

 

⇒今年は大宮公園と地元の権現堂で予定が

ありますよ。

 

「権現堂って幸手ですよね。30年くらい前に

行った記憶があるが、あそこ素晴らしいですよね」

「久しぶりに行きたくなったので今年は行きますよ」

「良いところを教えてくれてありがとうございます」

桜と菜種、周辺も非常に綺麗になっていますので

是非楽しんでくださいね。

 

上野講演、千鳥ヶ淵、目黒川沿い、飛鳥山等々

桜の話をして、最後に今年は幸手権現堂に行って

みますと言われました。

 

幸手住人としては嬉しい限りです。

川口駅からナビで目的地にいきましたが、いつもの

行程と違い若干割増になりましたが、楽しい

会話をしましたので良しとしましょう。

 

 

 

以下は権現堂の桜ではありません。

201403301410000.jpg1397037942262.jpg