昨日も笑った!

不倫アホどものせいで、落ち込み

イライラしてばかりの娘、息子、そして私。

水曜の夜は3人で

「水曜日のダウンタウン」を楽しむ。


水ダウの第一印象はよくなかった。

勉強しない息子が毎回夢中になってみていて、

くだらないテレビばかり見て!と思っていた。

イライラするので、私はこの時間に

お風呂に入っていた。


ある日、お風呂に入る時間がずれ

息子が見ていた水曜ダウを一緒に

見ることに。


パンサー尾形が深い穴に落とされて、

そこから這いあがろうとしていた。

その姿がおかしくて、息子と私で

お腹を抱えて何度も笑った。

何度も何度も穴から必死に這いあがろう

とあきらめない姿。

それを見て私はいつの間にか泣いていた。


そして、尾形は自力で穴から脱出した。

感動。涙腺崩壊。


なんなんだ、この番組は!

笑いあり、涙あり!

見た後、元気にさせてくれる。


それから毎回、息子と一緒に視聴。

いつの間にか娘も見るように👀


「笑う」ってストレスには一番効く薬ですね


モラシタ夫は、

毎週水曜日メスブタの家不倫していたオエー


さあて、今週もあと2日。

仕事頑張ろ!