先日、ネットに掲載されていた記事に

モヤっと、イラっとした。


ライターさんのアラサー独身友人女性が

娘さんのいる職場の既婚男性と三年、

不倫関係であったとのこと。

 (モヤっと①)

  友人なら、記事にする前に

  不倫を咎めなさいよ。 


不倫相手である既婚男性のLINEアイコンが、

娘さんの顔になり、

「結局彼は家族が大事なのだ」と気がつき、

不倫を卒業しようと思ったとのこと。

 (モヤっと②)

  結局、家族が大事?

  そんなのわかってることでしょう?

  あなた、自分の立場わかってます??

  

 (モヤっと③、イラっと①)

  卒業?このいい方、ムカつく。

  あなたの自己中心な行為によって

  傷つく人達がいるってわからない

  んだよね。不倫する人って…。

  自分と不倫相手しか見えない。

  だから不倫を卒業なんて言えるんだよ。


最後、ライターさんの感想。

不倫を卒業した友人に対して、、、

今度こそしあわせになってと願います。

と、締めくくる。


(イラっと②)

  サレた側は、不倫が終わっても

  苦しみが続いているのです。

  私は、家族を崩壊させた不倫相手

  メスブタを一生恨みます。

  メスブタのしあわせなんて、

  願いません。

  

不倫記事は、批判する記事だけに

して欲しい。

擁護する記事はやめてください‼︎