毎日感じる気持ち、、、。

不倫した夫と不倫メスブタは

不倫の代償を受けて地獄に

落ちてもらいたい。

→こういう気持ちがまだ抜けない

 のが、つらい。

 あんなバカ共、眼中にない。

 頭の片隅から消える生活したい。


私と子供達は安定した毎日を

過ごせるようになりたい。


小さなしあわせをコツコツ感じて、

心の傷が消えていくといいな。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

先日、娘とデパ地下でたくさん

美味しいもの買って食べようと

お弁当やデザートなんかを

買ってきました。


美味しかったです♪

買ってきたデザートを盛り付けて

みました。

センスないので、上手に出来る人

羨ましいです。

買ってきたデザートをカットし、

フルーツをのせてバイキング風にして

みました。

抹茶がとてもおいしかったです。

娘とショッピングを楽しみ、

美味しいもの食べて、

しあわせを感じました。