出かける予定がなくなり、モラシタ夫と

断捨離をしようと各自、自分の物を

整理していた。


モラシタが洋服を断捨離し始めたので、

クリスマスイブの日にメスブタの家へ

行くときに着ていたシャツを捨てて

欲しいとお願いした。

私はそれ以外にもメスブタの家に

触れたものは捨ててほしいと伝えた。

すると、モラシタが

「トランクスもね」

言ってきた。

え、え。トランクス‼︎

なんてそんなこと言うの?

メスブタがモラシタ夫のトランクスを

脱がしたところとか、メスブタの

汚いベッドに置いたとか、

何より2人の抱き合ったシーンを

想像してしまって、声を上げて

泣いてしまった。

私が、泣きだして自分の失言に

気がつき、

「俺ってほんとバカだよね。

ひどいやつだよね。」と

言ってきた。


モラシタ夫は自分の持っている

トランクスのうち数枚をゴミ袋に

入れた。。

どうしてこの人は、デリカシーが

ないんだろう。

メスブタの家に行ったときの

物と言われ、トランクス捨てなきゃ

ねと、言われたときに私がどう思うか、、

どうして考えられないのだろう。


トランクス捨てるなら、私の知らない

ときに勝手に捨てればいいじゃない。


トランクスを泣きながら、

切り刻んで捨てた。