相手方代理人からの提示金額は

被害者をバカにしたような金額で

到底受けいられなかった。

弁護士事務所も、反論をしますというけど、、。

向こうの提示金額+30でいこうと

思いますという…最初の半分

以下、、それも納得できない、

私だけでなく子供達だって被害者。

期間は半年だったかもしれない。

けれど、奴らはその間、やりたい放題。

旅行3日間、泊まり3泊、不貞回数20近く。

こんだけやっても、たったそれだけ??

やられた方からしたら、1000万くらいの

慰謝料なら考えるけど、100万くらい

じゃほんとやられ損。

そんなことを言ったが、求償権もありますし、

離婚されないならこの金額でも、いい方

ですよと。

言われれるまま従った。


それからしばらくして弁護士事務所から

電話がきた。

われわれが提示した金額から10万

減額した額なら一括で支払いますと

向こうが言って来ています。

納得いかないと伝えましたが、

これはいい方ですよ、一括で払うというのも

良い条件ですと、

何度も言われ、結局折れた。

メルブタ太から直接の謝罪を希望すると

最初に伝えたけど、未だ謝罪はない。

手紙もない。

期日に、弁護士事務所への手数料を

引いた額が私の口座に振り込まれた。

期日は守られだけど、ブタ太には

なんの痛みもなかったんじゃないか。

私に振り込まれた金額は、私の

給与の一か月分。


こんなに少額なら、中途採用されて

たった数ヶ月で上司と不倫した

メスブタが1番恐れること、、、

すればよかった。