弁護士事務所の方が言った

「不倫する女はだらしない奴ばかり」

本当にそう思う。

相手が既婚者でも簡単に不倫する。

下半身にだらしない女。

ゴミだらけの部屋に住む女。

料理もしない、コンビニで毎食済ます女。

相手の家族のことは考えられない、

自分のことしか考えない、

甘えまくる女。

泊まって〜。旅行したい!デートしたい❤️

顔もブス。性格もブス。

同世代の独身男性、誰がこんなヤツと

付き合いたいと思いますか??

相手にされないからって、オッさん

相手にするのやめろよ。

モラシタ、見た目が10歳若くみえるから

おそらくメスブタといても怪しまれなかった

んだろう。

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

話は外れてしまいましたが、

内容証明を送った1週間後、メスブタから

連絡が来た。


オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

お世話になります。
当方で弁護士を立てました。

以降当方代理人によりご連絡いたします。

✖️✖️✖️✖️✖️←女の名前


オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


✖️✖️✖️✖️✖️。

女の名前を見ただけで吐きそうだった。

弁護士を立てた…不貞側にもその権利が

あるのはわかっていたけれど、猛烈に

腹が立った。

時は2月上旬、受験生の親がやるべき

ことではないことはわかっていた。

けど、そんな我が家の状況を知りながら

このメスブタは私や子供の気持ちを無視

して自分の本能のまま行動した。

許せない、このメスブタをその気持ちが

とても強かった。

すでに私大の入試が始まっていた。