今日書いたブログを読み返し、ふと

慰謝料請求について疑問が湧いてきた。


慰謝料請求ってネット検索すると

いろんな弁護士事務所が出る。

クリックすると…


「慰謝料請求したい方はこちら」

「慰謝料請求された方はこちら」


んんん!なんかおかしくない?


慰謝料請求した妻の代理人でありながら、

ほかの事件の慰謝料請求された不貞女の

代理人にもなるよってこと??

勝手に私は、慰謝料請求した妻達に

寄り添ってくれるんかなーなんて

思ったけど、テレビの見過ぎ?

そんな熱血弁護士なんているわけ

ないか、、慰謝料請求専門弁護士なんて。


娘よ!

たくさん勉強して、司法試験

合格して、弁護士になって、

慰謝料請求専門事務所開設して

くれない?

私達のように傷つけられた家族に

寄り添って、ブタ🐽太のような

自分勝手な不倫女達から慰謝料を

たくさん支払わせて、少しでも

ご家族の傷が癒える、そんな

弁護士にならない?

なーんて、勝手に私が思ってしまいました。