○不倫女、ブタ🐽太ドクロドクロドクロドクロ

 まず、謝罪してくださいよ。

 私と子供達に。土下座して

 謝っても足りないと思うのに、

 謝罪の手紙すらよこさない。

 私、充分反省してますぅ〜って、

 お前の頭の中で思ってたとしても

 相手に伝わる??

 「真摯に謝罪する」ってどういう

 こというのかしら??

 もちろん謝罪したからといって

 許しませんけどメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


○モラシタムキームキームキームキー

 あなたは、自分でやるべきこと

 しっかり考えてください。


○私

 ニコニコ子供達の話をまずじっくり聞いて

   から話す。子供達と楽しく過ごす。

 ニコニコ仕事を頑張る。(ほどほどに)

 ニコニコ趣味をもつ。

 ニコニコ心身共に回復するよう努める


○娘

 気持ち切り替る。これからどうするか、

 どうしたいか、もう一度考えて

 スタートラインに立つ‼︎

 

 なかなか頑固な娘の心の切り替え

 るために、私はある秘策を考えた。


               続く