娘、受験結果に傷つき、毎日毎日

落ち込んでる。

娘は、愚痴を全て私に言ってくる。

モラシタには言わない。


けれど、明らかにモラシタの前でも

落ち込んでる。

そして娘が私にパパの不倫が

自分の受験に影響を受けたことを

伝えても、

「自分の不倫が原因なのは、

わかっている。だから、自分が

何を言っても無意味だと思うから。」

と言って何もしない。

すごく反省しているのは、

痩せっぷりからよくわかる。


でもさ、

お前らの傷つけた人達の心の傷を

修復するのも、私がやらないと

いけないのですか??

私も、あんたらバカ共の不倫の

被害者なんですけど。


いつも、あなたはそうだよ。

一回はものすごく反省するのよ。

同じ「こと」では傷つけない。

けど、違うことで必ず私を傷つける。

もう何回目かしら?


あるママ友が、

「夫はATMとしか思えない。

家でも喋らないし、興味ない。

離婚は面倒だから、死別希望」

と以前言っていた。

それを聞いた時、私はATMと思うくらい

から自分は離婚選ぶかも。

と思っていた。

でも、今はそのママ友の考えも

アリかもと思うようになってしまった。


今、離婚選ぶと、子供達を傷つける

ような気がする。

かと言って、別居、いい出すの、

なんていう?


今は再構築の気持ちがかなり減って

しまった…。


とりあえず、もう少し考えよう。


本当、不倫が分かってから

悪いこと、疲れることばかり。

それは、被害者にばかり起こる。


加害者、特に不倫女ブタ🐽鼻の、

ブタ太ちゃんにはなーんも我が家に

地獄状況はわからず、平和に

お暮らしでしょうね。

いいんじゃない?

謝罪にも来ないドブス女。


今日は社内不倫制裁ドラマみて

いつか、ブタ太🐽に制裁が

来る日を思いストレスを少しでも

軽減させていただきます。


皆様もぜひドラマ見てくださいね。