モラシタが不倫を認めたとき、

「社内不倫で処分を受けた人達

いたよね?」と聞くと、

「いや、あんなのとは違うから。」

とモラシタは言った。


「は?何、自分たちは不倫じゃなくて

純愛か何かだと思っているの?

不倫に大きいも小さいもないんだよ。

一度でもそういうことしたら、

裏切り以外なんでもない。」と

私は言った。


その時点では、モラシタの不倫の

全貌がわからなかったが、

後々いろいろ判明。

嘘だらけだった。

たった半年間、よくもまあ

こんなに騙してくれたと思う。


ヤリたいだけなら、やればいいと

思うが、内容が酷すぎる。


(悪質理由)

○娘が受験生で頑張っている裏で、

 自分はブタ🐽太と不倫三昧。


○初めて結ばれてた記念日は、私の

 誕生日の前日。日付けが変わる頃

 帰ってきて、翌日何食わぬ顔で、

 私に「誕生日おめでとう」と言った。


○一人旅に出かけるときに、ブタ🐽太も

 一緒に、二泊三日の不倫旅行。


○出張と偽り、ブタ太🐽のおうちに

 3泊。


ここまでします?

私、ここまでされなきゃいけない

ような、酷い妻だったんでしょうか。