給与口座は私が管理していたが、

モラシタは単身赴任をしていた

ため、第二口座を自分で管理していた。


単身赴任後も、第二口座をモラシタが

自分で管理していた。

さすがに、週に何度も夕飯いらない

と言われるし、理由も言わないので

怪しいと思い、通帳をこっそりと

見た。

毎月、五万円引き落とされていた。

営業だし、昼食込みの額…。

不倫にはお金がかかるはず。

だから、一度は疑ったが違うなと

安心してしまった。


不倫相手ブタ太🐽は独身一人暮らし。

つまり、ラブホ代がかからない。

だから、五万円でも足りたんだ。


ブタ太🐽の家は会社の最寄り駅から

一本で行けて、30分くらい。

帰りは同じ電車で、会社の最寄り駅の

一歩手前の駅で乗り換え、そこから

自宅まで一本。大体1時間弱だ。

ブタ太🐽の家が会社から遠く、

自宅からも離れていたら違う運命

だったかもしれない。


ブタ🐽太との不倫はモラシタに

とっては好条件であり、抜け出せない

沼になって行ったのであろう。

私にとっては最悪物件であった。


もちろん、給与口座は返してもらった。

使いたかったらカードにするようにと。

前までWEB明細であったが、

怪しいものがないかチェックできるよう

紙の明細に変更しました。


お金が自由に使える環境はなるべく

避けた方がいいですね。