あの日のことをずっと後悔している。

なぜ、おかしいと思いながらあと

一歩踏み出す勇気を持てなかったのか。

傷も浅く済み、受験直前に不倫を

知ってメンタルやばい状態で

受験に臨むことはなかったと思う。

本当に悔やんでいる。


あの日は、9月の終わりくらいだった

と思う。

その日、モラシタはテレワークだった。

私が帰宅すると、二階からモラシタの声。

ただいまと言おうとすると、

声はお風呂場からだった…。

えっ?お風呂で電話?誰と??

すごく違和感を感じた。

あの時、お風呂のドアを開けて

誰?と問い詰めていればよかった。

お風呂から出た後、誰と話して

いたのか聞いた。

「仕事のだよ。」

「お風呂場で?する?」

「掛かってきたから」

私はその頃、家事全部、仕事、娘の

受験、保護者会と、、全部自分

1人でやっていた。

(モラシタはブタ太🐽と不倫に大忙し。)

とにかく私は、疲れていた。

だから揉めるのが面倒で聞くのを

やめてしまった。


不倫判明後、この件聞きました。

ブタ太🐽と電話してたそうです。

ブタ太🐽も同じ日をテレワーク日

にしていたそうだ。(アホな2人)


お風呂場で電話してたら

確実に相手は不倫相手です。

仕事関係でしたら、

折り返すでしょう。

というより、お風呂場に

スマホを持っていくこと。

これは不倫しています!


不倫判明してから、家の風呂場が

汚らわしい場所に思えて仕方

ありませんでした。

思い出すだけでも、吐き気する。

アイスでも食べましょう。