今日、バカ2人の

不倫に関し少しスッキリすることがあった。

もちろんこのブタ🐽とモラシタ

については一生許さない…ですが。


モラシタの不倫判明後、人と会うのが

怖かった。精神的に落ち込んでるので、

急に涙がでちゃうんじゃないか、

気持ちが落ち着かないんじゃないかなど

不安だった。

今日、前の会社の同僚で、半年に一回

くらいのペースで会っている人に

会いたいなって思いが湧いてきた。

同僚と言っても私より一回り以上

年下の女性。とっても気が合うのだ。

平気で、5時間くらいお酒ナシでも

2人でいろんな話で笑いまくっている。


自分で言うのも何ですが、同性の

年下の女性に結構慕われていまして、

他にも何人か定期的に会いたいです!

っていわれてますウインク

(同性の!というところ重要です)


私の持論ですが、不倫する奴らって

①性欲がありすぎる、とにかく

 ヤリたい!

②同性の友人が少ない

③承認要求が強い

のいずれかのタイプじゃないかと

思うんです。

ブタ太🐽、同性に好かれ無さそう

だもん、、。同性の友人がいたら、

まず受験生の既婚者と不倫してたら

引かれて縁切られるでしょう。

私、絶対この女が会社にいたら

仲良くなりたいと思わないわ。


モラシタは、全部当てはまる。

ブタ太🐽も、全部当てはまるかも。

似たもの同士ってこと。


話がそれてしまいましたが、

会いたいなって気持ちが湧いて

きて、連絡しようと思ってたら

何ということでしょう!

向こうから

「カラタさん、そろそろいかがでしょう?」

とお誘いLINEが来まして、

改めて強い絆を感じ嬉しくてラブ

少し前向きな気持ちになりました。


あとは娘。電話したらまだ帰らないと

言われてしまいました。

とはいえ30分私とは電話で話て

くれました。

少しずつ娘が前に進めるように、

寄り添っていきたいと思います。