最近、息苦しく話すだけで咳が

出て、一度出ると止まらない。


ここ2、3週間続いていて、

娘が苦しい思いをしてらから

だから、なんとなくストレスが原因

かと思ったが、なんか大病では

怖いと思い病院へ行ってきた。


レントゲンと、心電図をとり、

少し気になるところもあれけど、

大きな病院ではないと思います。

おそらくストレスが原因と思われる

ので、一度咳止めを飲んてみましょう。

それでもおさまらないようなら

もっと詳しい検査しましょうと。


また薬が増えた。

ブタ太🐽に慰謝料請求を求めたが、

期間で決まるらしく、あんなに卑劣な

内容の不倫で、期間の割に不貞回数が

多くてもその請求はできないのだ。

娘がショックを受けても請求できるのは

妻のみ。ほんと、不貞された側ばかり

が苦しむ。

たとえ慰謝料をもらったとしても

医療費でほとんど消えそう。

慰謝料ってなんだろう。。

 →そう思う方、多いのでは?