○家族を裏切り、不倫に走った夫が

 一生許せないから。

○私達家族をバラバラにした不倫相手の女を

 不幸になれ!と呪いたいほど憎たらしいから。

○自分の悲しい気持ちを吐き出して、少し

 でも気持ちを楽にしたいから。

○いまだ、夫の不倫が夢であってほしい、

 小説の世界だと思いたいから。

○不倫前も私に対して酷い言葉や態度で

 接してきた上に、卑劣な不倫内容。

 離婚せず、再構築する選択が本当に

 正しいのか、ブログを書いて気持ちの整理

 したいから。


と、まだまだあるけれど、1番の理由は

私と同じような被害者を増やしたくないから。

同じ悲しみを味わう女性がいなくなるまで、

何度も何度も言います。

「不倫は心の殺人」です。

不倫した側も、バレた時から地獄の始まりです。


私はまだ自分の心の傷が深すぎて、

ほかの人に寄り添う余裕がないですが、

自分の傷が癒えてきたら、

悲しく苦しい状態にあるひとに

寄り添えるようになりたいと思います。


少しずつ余裕が出来てきたら

夫の不倫内容と怪しい行動(ぜーんぶクロ)

などを書いていき、この行動は

要注意というのを伝えていきたい。


少しでも不倫が減るように。