不貞行為とは、「配偶者以外の者と性的関係を結ぶこと」と定義されていますが、

個人的には、配偶者がいる人が異性と

2人きりで黙って飲みに行くことから

不倫、浮気と思います。


夫は複数回、部下と2人で飲みに

行くうち、相手からも飲みの誘いを

受けるように。

そして、休日に飲み以外の誘いもあり、

相手が自分に好意を持ってくれていると

確信した。


普段は、職場近くで飲んで解散していたが、

ある仕事での出張帰り、ラブホテル街の

ある街で2人で飲んだ。

自分に好意を持っていると確信し、

仕事も成功し、お酒で気が大きなった

夫は女をホテルに誘い肉体関係を結んだ。

一度、一線を超えてしまうともう

抜け出せないんでしょうね。


お花畑脳のお二人はどんどん不倫沼に

ハマっていくのでした。


お酒を飲むと気が大きくなるし、

ホテルに行くハードルも低くなるし、

お互いそういう気があるよって

暗黙なサインなだと個人的に

思います。

複数回2人で飲みに行くって行為が

パートナーへの裏切りであると私は思うのです。