タイトル変えました。








夫の行動に??とまず最初に思ったのが、確か

去年の5月のある土曜日だった。

出張の準備のために、休日出勤しなきゃ

いけないと言って出かけて行ったのだ。

この言葉だけだったら、何も不思議に思わなかったと思う。

ところが、いつもは自転車で行かないのに

この日は自転車で出かけたのだ。

あれ?って思った。

もしかしたら、通勤に使う最寄りの駅では

なく、少し離れたJRの駅に行くのかな?

なんでだろうと思った。

けど、不倫は絶対にしなそうとの

評判の夫だし、私もそういうことを

しない人だと疑わなかったので、

帰ってきても何も言わなかった。


後々、わかったが、この日

疑っていたら違った結果になって

いたかもしれない。