夫とは大学からの付き合い。

マイナス思考で、メンタル弱くて。

はっきりしなくって、何考えてるのか

よくわからない人で。

私の学生時代の友人は、〇〇くんは

めんどくさいし、付き合うの大変そうとの

評価であった。

見た目は悪くないんだけどねぇっていう

評価。

でも、なぜかなぜか、一部の女の子たちからは

好まれており、告白されていた。

私もそう。

母性本能がくすぐられるというか。

安心安全な人(浮気の心配がない)、

それが〇〇くんの良いところ!!

と、友人達は口を揃えていた。

私もそう思っていたし、優しくないけど、

その心配だけはない!

それが、1番彼に惹かれたところだった。


そんなそんな、夫が不倫をするなんて…。