少し前に C&Sさんで買ったリネンでラップパンツをつくりました。


            


スカートにしか見えないのに パンツなのです。

スカートが好きなのに、自転車乗ってる私にはすごくうれしいパターン。

Wildberryさんです。

これは2着目なのだけど 前回作ったものはUPしてなかった!

また今度載せておきましょう。


Wildberryさんの日よけ帽子も、野球の時に便利に使ってます。

頼まれて1つ作ったら、もう一つ注文が入りました。


そういうことって続くもので、Vネックプル、ラフランス色のマキシスカートも好評で、

「夏休みが終わったら作って!」 って 頼まれています。

頼んでくれた友人が喜んでくれて、わたしもちょっと嬉しい値段設定にしないとね。


入学グッズも注文いただいてるし、秋から少しだけ、お仕事っぽくミシンできるかな。