懐かし~~~!!!

近所のデパートの屋上にいたよ、いた! 赤鬼さん!

私は小さすぎて これで遊んだことはなかったけど、ボールをぶつけるのよね。


           


それから、大将が一番気に入ってたアトラクション、これまたすっごく懐かしい!

これ、実家から一番近かった遊園地にもあって、私も好きだったビックリハウス。

花やしきのアトラクションで一番古いんだそうです。

大将、5回も6回も乗ってたかも。


        


もともとはジェットコースターに乗りたくて、東京ドームシティに行こう、って言ってたんだけど

調べたらジェットコースターは130センチ以上じゃないと乗れなくて、

花やしきに行ってみたのでした。


ベーゴマも教えてもらって、買って帰ってきたよ。


帰りたくなくて、「もう一回、もう一つ」 と 乗り物をねだられたけど

普段お休みは野球ばっかりで、遊びに行ってないからね。

たまにはいいよね。