Wildberryさんの型紙で 帽子を作ってみました。

帽子って照れくさくてあまり使わないのだけど 野球の時の日よけは必要!

スコアラー見習いなので 日傘もさせないしね。

生地はなんと、Wildberryさんからおまけでいただいたもの。

つばが広いので 日よけ効果大、です。


それから インディゴブルーの ティアードブラウス。

生地は天使のリネン。 生地も型紙もC&Sさんです。

衿ぐりが詰まり気味なので 下にもういちまいタンクトップなどを着る必要がなくて

ニット生地と違って体に張り付かないので涼しいんではないかと思います。


          


ちっちゃなバッグは生地がかわいい。

これ、タンポポ?花火?

去年の、町田の布博で買った生地を、簡単なバッグにしました。