今年もありがたいことに、Cちゃんから てづくり、いただきました。

その場で何個か食べちゃって 減ってるんだけど・・・

確か去年も写真撮る時にはいただいたお菓子の数が減ってた・・・そんなんでしたね。


       
 

他に ナノブロック・ちっちゃな 黒ひげ危機一髪も。


もっともっと照れるかと思ったら 大将はあっさり階下のロビーに行って受け取っていました。

本当に 本当に ありがたい・・・・。

 



幼稚園の時には 「Cちゃんと結婚する」 と宣言してたのに、

「二世帯住宅を建てる」 とまで計画していたのに

「女なんてみんな嫌い」 と言い出したので 学校でどうしてるのか心配してたのだけど

今日、学校の行事で一緒だった 女の子に 

「大将、うるさいでしょ、ごめんね」 と 声をかけたら

「でもおもしろいからイイ!」 って言ってくれて かなりホッとしました。


Cちゃんのことも 大事にしてよぉ~~。