私と大将は初めてのプロレス観戦です。

はじめてなんて自分でも意外? 

格闘技観戦としては 大将が生まれてから初めてです。

というか プライドが消滅して以来。


ワクワク、試合前のリング~。


     


途中 大将は3試合目かな、試合観ずにロビーでアイスを食べました。私が付き合って。

1試合終わって席に戻る時 丁度 引き上げる選手の 汗だくの長髪と筋肉もりもりの背中が

見えたとたん、大将は逆方向へ猛ダッシュ! そして 柱の陰にかくれて 

しばらくでてきませんでした ぷぷぷぷ


それからもう1試合。

流血試合は 私が大将に見せたくなくて 途中退場。


でも最終試合のタッグマッチ、すっごくすっごくよかったよ~~。

盛り上がりました。 

それから プロレスならではのマイクパフォーマンスも おもしろかった。


今回は ZERO1 でしたが できればまた・・・・ ノア とか 新日 とかも 観たい!






夕飯、実は初めてやってみた湯豆腐。


タレは ごま油と大根おろし入り。

かずきち評価も高くてホッ。


CookPadさん ありがとうっ!