白いエコバッグ。

ずーっと前の ”天然生活” から。

雑誌はちゃんと捨てる方なんだけど 洋裁関係の記事がたくさんだったので

たまたまとっていたんです。

最近見たら 石川ゆみさん のレシピが・・・。

買った当時はミシンやってなかったから当然 石川ゆみさんの名前も知らなかったし

こんなの作れるなんて思ってなかったからな~。


          




白い巻きスカート。

C&S ソーイングの日々 からです。

生地は HARUさん。

ちょっと厚めなので 透け感は少ないです。

かわいすぎ?

長めのカーディガンとかで 見える分量少なくして穿こうかなー。

          




そして C&Sさんの最新刊の ベスト風ショールです。

ネットショップで買おうか迷ったんだけど お店で実物を試着したらやっぱり欲しくなって

着分買ってきました。