レゴの皮膚のことで 3人で動物病院に行ってきました。

かかりつけのところじゃなくて バザーを一緒にやったママに教えてもらったところ。

もう何度か行っているんだけど 説明がびっくりするぐらい丁寧で

こちらの心配事などもよーく聞いてくれて 検査もいろいろしてくれます。

お金もかかるけど かかりつけ、変えようかなぁ。


その動物病院で待っている間、大将が退屈してたので 病院に置いてあった

猫ちゃんバージョンのPEPPYを一緒に見てました。


その時PEPPYに載ってたキャットタワー。

大将、家に帰ってきて 作りました ↓


       


病院で 「みいちゃん(実家の猫)に買ってあげたいねぇ」 なんて 話してたから。

実家に持って行くんだって~~ (^_^;)