しばらくなんだか調子が悪かった。

頭痛があったり 気持ち悪くなったり・・・熱中症?

体が熱さになれたのか 整体に行ったせいか 最近やっと調子が上がってきました。


なんて言ってて 夏休みも半分終わっちゃったなぁ。

あっという間だなぁ。

お友達と工作教室に行ったり プールに行ったり。

二人でJRのスタンプラリーも行ったよ。


でも この前 二人でパンやさんでランチ食べてた時

口の周りにクリームを一杯つけて おいしそうにパンを食べてる大将を見てたら

なんか 涙出てきちゃった。


毎日大将と一緒で 服を作る暇もないけど 来年の夏休みはきっと 

大将一人で小学校のプール行ったりするんだろうね。

幼稚園生の大将と 楽しんでおかなきゃ。