夏休みに入ってすぐに大将はお泊り保育に行ってきました。

とっても楽しかったらしい。

先生のお話だと 夜12時まで寝なかったんだって。

「私の方が先に寝ちゃいましたー。」 とおっしゃってました。

大きなリュックに荷物を詰めるのが ちょっと大変だったけど

出発のさせたらその日は丸一日自由だったので 久々にお友達と

代官山行っちゃった。




幼稚園バザーのときに ばあばに頼まれたポシェット、4つ頼まれたんだけど

選べるように6つ作りました。


       


ばあばとそのお友達には好評だったようですが 女の子たちの反応はどうだろ。

小学校1年生ぐらいの女の子用ってことで 好みがわからず

バス停のお姉ちゃんがいるママに訊いたりして生地買ったんだけどなー。