少し前に浅草に行ったのは どら焼きのため。

でも 行列が長すぎて 子供を連れて行った私たちは その日はあきらめたのでした。

そして この前の金曜日、子供たちが幼稚園に行っている間に 再挑戦。

今回は 雨のせいか、朝早かったせいか 行列はお店の中だけでした。


        


生地がふわふわのどら焼き。

せっかくだから と 多めに買って お友達にも分けたよ。


お目当ての買い物が済んで 近くにあった商業ビルの中を散策。

そして見つけました↓ かわい~。

        


ひかりものより こういうのが欲しかったので色違いで購入。

ちっちゃいけど 猫がぶらさがってます。


そしてランチは ビルの中のキムカツ。


2回目だけど すごく久し振り。

おいしかったよー。


話に割り込んでくる大将もいなかったので おしゃべりも満喫。(大将、ゴメン)

よき半日でした。