今年も 実家に行って 近くの山田町のこいのぼりを観てきました。



大将が楽しみにしてたのは ザリガニ釣り。


13匹つれたよ。 止めなかったら大将は 一日中でも釣ってたかも

         


今日はばあばがケーキを用意してくれました。

      


そのケーキの箱に首を突っ込んで クリームをなめてるレゴ。

この後 鼻にクリームをつけて出てきました。

      


母が拾ってきたみーちゃん。 カラスにつつかれてたんだって。

憎むべきは 捨てた犯人。

でも 今はとっても元気で遊び盛り。

それはそれはかわいくて 大将も 「みーちゃんハート、みーちゃんハート 」 って メロメロでした。