Cちゃんのママに誘っていただいて浅草寺・上野動物園 と おでかけしました。

お天気も良くて ちょっと暑いぐらい。


浅草に行く目的だった おおきなどら焼きは 予想外の長い行列で

また今度、幼稚園が始まったら大人だけで並びましょ、ということになりました。


どら焼き食べられなかったけど 仲見世の出来立てホカホカの人形焼や

きなこたっぷりのきびだんごをつまみながら歩いて 大満足。


↓ お参りしてから 五重塔の方の イタリアンのお店に入りました。

ただでさえ騒がしい大将が 更にテンションUPしてるのでテラス席で食事。

なんと 大将、お子様プレート、ピザ3分の1枚、フルーチェらしきデザート、

と 4人の中で一番たくさん食べました。



ちなみにCちゃんは ホワイトデーのときの髪留めを付けてきてくれてたよ。


動物園では なんだか2人とも コウモリが見たい、と。

そこで大将は 「暗いから手 つなぐからね」 みたいなこと言っちゃって 

男らしくリードしてあげてました。


すっごい楽しかった って はーと