大将は 新聞を読むお父さんのマネしてるのかなぁ、絵本を読んでます。


       気弱犬といっしょ


”幼稚園の入園手続きの 銀行口座を開設してから TDLにいこう!”

ということになっていたので かずきちも 早起きしました。


何年ぶりかの TDL。

祝日と土曜日の間だから 少し混んでるかもよ・・・。

という かずきちの予想を上回る混雑ぶりで 最初はテンション下がり気味だったのだけど

夕方、少し空いて来てから なんだか私も大将も 元気が出てきて

帰る時刻を決めてなかったのだけど 結局 エレクトリカルパレードまで 観てきました。

車の中から 花火まで見られたし、満喫!


大将も 30分待ちとか40分待ちとか なんとかがんばらせて アトラクションも乗れたし

パレードも楽しめたのだけど 最後のエレクトリカルパレードの途中で 眠ってしまいました。

親の勝手に 付き合わせちゃったかなぁ・・・ と ちょっとだけ 反省したけど たまにはいっか。


でも一つだけ残念だったのが TDLに行ったら 必ず観ていた ワンマンズドリーム。

これが抽選で当たらないと観ることができない、とかでそんなことも知らなかった私は

観ることができませんでした。

下調べはするものですね。


ちなみにレゴは TDLの ペットを預かってくれるところにお願いしてました。

おやつも2回出してもらえて もちろん 完食したそうです。