ずいぶん前に一度遊びに行ったものの あまにも危なっかしいので

しばらく行ってなかった公園に 今日は行ってみました。


遊具がたぶん 小学生むきかも。

でも 今までの公園では 物足りなくなってきてるみたいなので がんばらせて、

私もがんばってみました。


       気弱犬といっしょ

こんな感じのとこを登って この山を 手すりなしですべって降りられるようになってるので

(左端にちょっと写ってる斜面を降ります。)けっこうスピードも出ます。


大将は 楽しそうで怖そうにしてました。

滑るのは 最後まで 「お母さんと手、つなぐ~」 と言って 一人ではできませんでした。

同じ歳の女の子が 平気ですべってたのに、意外とビビり?

写真は遊具の中の一部。

全体に高さがあるので 要所要所で慎重に遊んでました。


怪我をなるべく防ぐためなのでしょう、遊具の下は全部 さらさらの砂になっているので

私も大将も 靴の中に砂が入りまくって、大将は オムツの中にまで 入ってました あせ